人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん おはながながいのね...♪♪

♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん おはながながいのね...♪♪_d0335768_20521320.jpg










♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん おはながながいのね...♪♪_d0335768_20522126.jpg










♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん おはながながいのね...♪♪_d0335768_20522515.jpg









♪ゾ~ウさん ゾ~ウさん おはながながいのね...♪♪_d0335768_20522956.jpg


セイロンゾウ

到津の森公園にて

Nikon Z6
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S


Commented by hikaridokei2 at 2022-07-02 18:15
彼女は飼育員ですか。
こんなに鼻を伸ばしてくれると嬉しくなります。
鼻の下が伸びるのはムービンさんかな^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2022-07-02 18:36
耳がちっちゃめなので、インド象かなと思いました。
でもさらに南のセイロン象なのですね。^^
一枚目、素晴らしいタイミングです。
ゾウさん、うれしそうですね、やはり相手がお姉さんだから?
おじさんだったら相手にしてもらえなかったりして。(;・∀・)
Commented by movin0 at 2022-07-02 23:13
hikaridokei2さん こんにちは(^^♪

1枚目の彼女飼育員ではありません。
20歳前後の若いカップルで来ていて、見えないですが彼氏が彼女の体を支えながら彼氏のスマホで写真を撮っておりました。
ゾウさんとの間には堀があり最後の写真のように購入したゾウさんの餌をやる場合は備え付けの竹筒で伸ばして餌を渡すのですが
知ってか知らずか手でやっていました。
面白い光景だったので撮影させてもらいました。
ははは!私は女性を見ると鼻の下が伸びます(笑)
Commented by movin0 at 2022-07-02 23:18
黒顔羊さん こんにちは(^^♪

おお!耳の大きさで見分けるんですね。
普段は最後の写真のように備え付けの竹筒を使って餌をやるのですが、この若いカップルは彼氏が彼女の体を支えて伸ばして
素手で餌をやりながらスマホで撮影していました。そこを横から撮らせてもらいました。
Commented by hazuki27s at 2022-07-03 10:05
おはようございます。
象さんは本当にお鼻が長ーいのですね♪(笑)
大きな身体なのに、目が優しい!!!
でも、葉月は苦手^^;
勇気を出しても、餌やりなんて出来ないなぁ-?
飼育員さんは、この大きな象さんを調教するのだから
ほんとうに凄い!!!
Commented by movin0 at 2022-07-04 19:18
hazuki27sさん こんにちは(^^♪

象は優しそうに見えますが、本当はかなり凶暴なようです。
若いカップルは楽しそうに餌をやっていました。
象さんの調教は大変でしょうね!
Commented by tokotakikuh at 2022-07-06 15:52
お鼻が長いわけ・・理解できました

動物の撮影も素敵な視点をお持ちですね
素晴らしいです
一度、ゆっくり、撮ってみたいのが、動物の目なんです((´∀`))
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2022-07-01 00:03 | Animals | Comments(7)