人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

気持ちいい~っ !!

気持ちいい~っ !!_d0335768_22514873.jpg
クリックすると拡大します(^^♪





福岡県糸島市 ジハングンにて


Nikon Z6
NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

ポチっとして頂ければ励みになりますm(__)m

人気ブログランキング
ありがとうございました(^^♪

Commented by ワンちゃん at 2021-07-27 10:43 x
例の海沿いの公園ですね (^^♪
若い女子が「わぁ、キレーイ!」とか言いながら
思いっ切りバンザイというシーンでしょうか?

真っ青な…空・海 & 椰子の木
が、夏ムードを演出していますね ♪~
Commented by hikaridokei2 at 2021-07-27 19:22
最高のロケーションですね。
どんな言葉を叫んでも気持ちいいい♪
モデルはご家族ですか^^
Commented by movin0 at 2021-07-27 22:13
ワンちゃんさん こんにちは(^^♪

やはり海は夏が似合いますね。
真っ青な空と海でとても気持ち良かったです。
女の子も、わっ!綺麗、気持ちいいと叫んでいたと思います!
Commented by movin0 at 2021-07-27 22:22
hikaridokei2さん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
この青空、青い海とても気持ちいいですよね。
あはは!私は撮影はいつも独りぼっちですのでモデルは全く知らない人です。
モデルさんの真後ろには若いカップルの順番待ちが長蛇の列でした。
私は列に並ばず離れた斜め横から画になる女の子を狙っていましたら他の子は沢山の人の前で緊張していましたがこの子は、いきなり両手を上げピースをしたので思わずシャッターをきりました^^
とびきりの美人でした!
Commented by tokotakikuh at 2021-07-28 14:19
行ってみたくなる場所です
きもちいい・・\(^o^)/
したくなるでしょうとも・・((´∀`*))ヶラヶラ

暑いですからね
向かいが海なら許されそうですね(* ´艸`)クスクス
Commented by movin0 at 2021-07-28 19:41
tokotakikuhさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
とても気持ちよかったですよ。
子供の頃は山に囲まれた所で育ったので海に憧れがあります。
なので今は海に行くとワクワクします^^
Commented by blackfacesheep2 at 2021-07-29 20:14
うんうん、このお姉さんの気持ち、とってもよくわかります。^^
思わず両手を広げたくなる気分なんでしょうね。
それにしても・・・ここ、日本なんですか、信じられん♪
Commented by movin0 at 2021-07-29 20:30
黒顔羊さん こんにちは(^^♪

この女の子の後ろには順番待ちの長蛇の列のたくさんの人がいるのですが、この女の子は堂々としてポーズをとっていました。
体全体で喜びを表現してとてもフォトジェニックで思わずシャッターをきりました。
私も初めて来たのですが福岡西部の海岸でとても日本とは思えない景色でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2021-07-27 00:03 | Snap | Comments(8)