人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

春色

春色_d0335768_22091643.jpg
クリックすると拡大します(^^♪











春色_d0335768_22092407.jpg










春色_d0335768_22093260.jpg











春色_d0335768_22094064.jpg

景色が春色になってきました。
春はもうすぐです(^^♪

Nikon Z6
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ポチっとして頂ければ励みになりますm(__)m

人気ブログランキング
ありがとうございました(^^♪

Commented by ワンちゃん at 2021-03-26 10:26 x
1枚目:中央に、空色を映した川 ・ 両岸に咲き誇る菜の花!
    奥の青い屋根と赤い屋根が効いて
    文字通り、「春色」を感じさせますね (^^♪

4枚目:絶妙なカーブを描く道 ・ 奥に見える神社の鳥居
    上手い構図ですね ♪~
Commented by tokotakikuh at 2021-03-27 11:10
クリアーですね
こんな色目が恋しくて
春に浮かれるのですよ・きっと・・(〃艸〃)ムフッ
Commented by hikaridokei2 at 2021-03-27 20:28
小川のわきに咲く菜の花
青空が春景色を倍増させていますね♪
花粉症以外はうれしい春の到来ですね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2021-03-27 21:45
ナノハナ、ムスカリ、鮮やかですねえ♪
ナデシコは・・・飽和してませんか?(;・∀・)
春になって、不愛想だった野辺が一斉に賑やかになってきました。^^
Commented by movin0 at 2021-03-27 23:24
ワンちゃんさん こんにちは(^^♪

菜の花、群集した咲いているものも綺麗ですが、所々ワンポイント的に風景にアクセントになっているものが好きです。
ここは冬場は殺風景な風景ですが春になるといい感じの景色になりました^^
Commented by movin0 at 2021-03-27 23:26
tokotakikuhさん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
冬の冷たい色から、春の鮮やかな色に変わることが新鮮で面白いですね。
郊外にくると空気も澄んでクリアーに撮れますね^^
Commented by movin0 at 2021-03-27 23:30
hikaridokei2さん こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
川のそばの菜の花の黄色とよく晴れた青空で春色になったと思います。
私も花粉症なので未だに外に出るとくしゃみがでます^^
Commented by movin0 at 2021-03-27 23:33
黒顔羊さん こんにちは(^^♪

春になって川沿いや庭が鮮やかな春色になってきました。
普段はあまり花を撮らないのですが、この色につられて撮ってしまいますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2021-03-26 00:03 | Landscapes | Comments(8)