人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション

2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22070876.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22093732.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22152066.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22293607.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22370549.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22320510.jpg





2018年01月21日 ひと月遅れのイルミネーション_d0335768_22175206.jpg

12月は入院していて病院から外に出ていなかったので、クリスマスのイルミネーションどころか外の世界が寒いのか暖かいのかさえわからず過ごしていました。
退院後、久しぶりに外出し近くの道の駅にある温泉に行くとまだイルミネーションをやっていました。
1月いっぱい展示しているということで、私にとってはひと月遅れのイルミネーションを楽しめました(笑)

Nikon D750
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


人気ブログランキング




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-21 16:06
イルミ写真も、今の方がレア度が高くて良いですね。
12月だと、少々食傷気味になってしまうかも・・・
入院されてたんですか・・・大変ですね。
私も実は今、病院のベッドの上でコメレスしてます。
膵癌のチェックで検査入院しましてね、幸いなことに腫瘍は見つかりませんでした。
でも、内視鏡で膵臓をかき回されて急性膵炎を発症してしまいました。
明日の朝の血液検査でOKだったら、退院できそうです♪
Commented by movin0 at 2018-01-21 17:51
黒顔羊さん こんにちは(^^♪
膵癌のチェックで検査入院ですか。
腫瘍がなくてよかったですね。ほっとしております。お気をつけてください。

私は水晶体亜脱臼で片目が全く見えなくなり1か月ほど不自由な状態でした。
初めての手術、入院でした。
まだ目は万全ではないですが、お互い気を付けていきましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2018-01-21 00:01 | Snap | Comments(2)