人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2017年03月01日 ひなまつり

2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_22232464.jpg





2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_15350964.jpg





2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_15364946.jpg





2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_15400359.jpg





2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_15383473.jpg





2017年03月01日 ひなまつり_d0335768_21531852.jpg
もうすぐ、ひなまつりです。
去年とあまり代わり映えしない写真ですが
今年は娘がひなまつりにいません。
去年、大学に入り一人暮らしをしているためです。

Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


人気ブログランキングへ
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-31 14:06
そうでしたね、お嬢さんはおうちにはいなくなってしまったんですね。
それでも、こうやってお雛様を飾ることができるのは春らしくて良いですね。^^
ひな祭りのころは、「本格的な春ももうすぐ」と思ったものですが、今年の春は本当に遅いです。
うれしがって薄着をしたら風邪を引いてしまいましたよ。
ムービンさんもお気を付けくださいね。
Commented by movin0 at 2017-03-31 23:15
黒顔羊さん こんにちは(^^♪
コメント頂けるということは、だいぶ回復されたということですね。よかったです。
娘がいない生活ももうすぐ1年になり慣れました。
娘のところまで車で2時間弱なので、よく呼び出されて女房とよく行っております(笑)
この春休みは京都旅行に行っているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2017-03-01 00:01 | Snap | Comments(2)