人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2016年10月23日 みんないい顔!

2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10261021.jpg





2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10283832.jpg





2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10305094.jpg





2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10284201.jpg





2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10284488.jpg





2016年10月23日 みんないい顔!_d0335768_10304605.jpg
毎年依頼されている幼稚園の運動会を撮ってきました。
めっちゃ楽しそうな顔、一生懸命の顔、私はいつからかこんな表情をあまりしなくなったように感じます。
子供たちを見習って自然に生きていきたいですね!


Nikon D750
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED



人気ブログランキングへ
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-26 22:09
お~、運動会写真(^^♪
いいなあ、はだしなんですか。
この学校の方針なんでしょうか・・・たくましく育ちそうです。

それにしても、この季節の王道写真ですねえ。
こういうのを撮ろうとすると、200㎜じゃ足りないですね。^^
Commented by movin0 at 2016-10-27 20:09
黒顔羊さん こんにちは(^^♪
この幼稚園は先生も生徒もみんな、はだしで運動会を行っていました。
見ていて、結構いいものでした。
幼稚園の運動場なので、そんなに広くないのでAPS-Cの時は300mmあればおつりがきていたのですが、フルサイズですと200mmでは足らないところもありますね。移動が難しかったので、やはり300mmは必要でした。
Commented by natsunana at 2016-11-04 11:41
どれもいいお顔♪
特に一枚目の格好が、いましかできないってかんじでいいなぁ^^
Commented by movin0 at 2016-11-04 20:52
ゆうこりんさん こんにちは(^^♪
運動会の写真を撮るのは、みんないい顔をするので撮るほうも楽しくなります。
園児全員を撮るので、休む暇もなくけっこうたいへんですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2016-10-23 11:28 | Sports | Comments(4)