人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2016年05月01日 この方は?

2016年05月01日 この方は?_d0335768_13592440.jpg
先日、お礼参りで参拝した高塚愛宕地蔵尊の中に一念洞という洞窟があります。






2016年05月01日 この方は?_d0335768_13592791.jpg
中に入るとここにも多数の奉納されたお地蔵さんがありました。
奥に進むと......






2016年05月01日 この方は?_d0335768_13593016.jpg
この方がおられました。
シルエットのこの方は?






2016年05月01日 この方は?_d0335768_13592159.jpg
閻魔大王様です。






2016年05月01日 この方は?_d0335768_13593339.jpg
閻魔大王様とはこういう方なんですね。知りませんでした。


Nikon D750
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


人気ブログランキングへ

Commented by natsunana at 2016-05-01 15:33
シルエットかっこいいです!
どんな方なのか気になりました^^

そしてこのレンズ、ちょうど今買おうか迷ってるところなので、ほかの記事も含めて参考にさせていただきます^^♪
Commented by movin0 at 2016-05-01 15:50
ゆうこりんさん こんにちは(^^♪
85F1.8は遠くから街角で凝視でのスナップやバストアップでのポートレイトにはうってつけです。
中望遠でF1.8なのでボケも浮かび上がったような浮遊感でコスパもとてもいいです!
私はゆうこりんさんお持ちの28F1.8が気になっています(^^♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-06 22:02
閻魔大王・・・
なるほど、って感じです。
知ってるつもりでも、意外に知らないことだらけです。^^;
Commented by movin0 at 2016-05-07 14:29
黒顔羊さん こんにちは(^^♪
閻魔大王様、恐ろしいイメージがあったのですが少し違っていました。
入院中にもかかわらずコメントたいへんありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2016-05-01 13:27 | Snap | Comments(4)