人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2016年03月11日 ユニフォーム


2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20021324.jpg
読売巨人軍、元福岡ソフトバンクホークスの杉内俊哉選手の直筆サイン入りユニフォームです。





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20021538.jpg





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20020706.jpg
こちらはビジター用ユニフォームです。





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20022202.jpg





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20021072.jpg
こちらはJリーグ、ギラヴァンツ北九州のユニフォームです。





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20021772.jpg
こちらは今注目のラグビーのユニフォーム
元日本代表のウェブ将武選手のようです。





2016年03月11日 ユニフォーム_d0335768_20022077.jpg
このユニフォームが飾られていたのは、産業医科大学若松病院です。
先日、母の手術、入院でこの病院に初めて訪れた際に
ロビーとナースステーションに飾られていました。

ここの整形外科は、サッカーJリーグ(大分トリニータ、ギラヴァンツ北九州)や
ラグビートップリーグ、バスケットボールbjリーグなどのプロスポーツチームから
大学、高校生のチームの選手の診療を担当しているそうです
どうりで20代前後のアスリート風の若者が多数入院していました。


Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


人気ブログランキングへ



Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-11 08:03
へ~、産業医科大学ですか・・・
特殊な産業に特化した医療を実施する、ってことなんでしょうか。^^
スポーツも一般人とは違う医療が必要そうですもんね。
スポーツ界のセレブのサイン、納得なんであります♪
Commented by movin0 at 2016-03-11 21:44
黒顔羊さん こんにちは!
野球好きの私は、ユニフォームに反応し、すぐにシャッターを切っておりました(笑)
私は極真空手を45歳までやっておりましたが、怪我はつきものでいろんな病院や整体に行きましたが
この病院は初めてでした。
特にリハビリルームは最新式の器具などが豊富で若いアスリートがリハビリを行なっておりました。
Commented by gohda_takeshi at 2016-03-12 17:46
高校生の頃、ナゴヤ球場(当時はドームはありませんでした)でグランドボーイのアルバイトをしていました。
サインをもらったりバットをもらったりととても楽しいアルバイトでした(笑)

↑お~!ムービンさんは空手をやってみえたのですかぁ!私は20代の頃社会人柔道をやっておりました~。
でもほんと体自体に良いスポーツってのはきっと無いのでしょうね(笑)
Commented by movin0 at 2016-03-13 11:05
ジャイアンさん こんにちは!
野球好きの私には選手を近くで見られるグランドボーイのアルバイトは憧れのアルバイトですね(笑)
おお、ジャイアンさんも柔道をやられておりましたか。
武道つながりですね。押忍! (^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2016-03-11 00:01 | Snap | Comments(4)