人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Movin's Photolog

ムービンのデジタルフォトギャラリー


by ムービン

2016年01月01日 迎春

2016年01月01日 迎春_d0335768_23383491.jpg





2016年01月01日 迎春_d0335768_23361447.jpg





2016年01月01日 迎春_d0335768_23401331.jpg





2016年01月01日 迎春_d0335768_23412162.jpg





2016年01月01日 迎春_d0335768_23430809.jpg

Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED (1,2枚目)
Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (3,4,5枚目)


人気ブログランキングへ

Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-02 21:05
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです。
おせち料理を食べて、新春セールへ・・・
そんな流れでしょうか。^^
今年は暖かなお正月なので、写真も撮りやすいですよね。
それではことしもよろしくお願いします♪
Commented by movin0 at 2016-01-02 22:13
黒顔羊様 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ははは、すべて見透かされているようでこわいですね。
その通りで、元日は娘と女房に付き合い元日くらいゆっくり寝ていようと思ったのですが
朝7時に起き、おせちと雑煮を食べ9時開店のお店の福袋を買いに長蛇の列に並び、
その後実家へ新年の挨拶、その後別のショッピングモールへ行き娘と女房は買い物
私と息子はゲームセンター&撮影してぶらぶらし夜に帰ってきました。
今年は娘が大学に行くため、電化製品などもたくさん買い込みました。
だいたい毎年元日はこんな行動パターンです。
今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by movin0 | 2016-01-02 00:00 | Snap | Comments(2)