2016年02月18日 娘の作品

d0335768_19502957.jpg
娘が描いたイラストをスキャンした画像です。






d0335768_19503566.jpg





d0335768_19503001.jpg
こちらは娘が描いた漫画の1ページです。






d0335768_19503392.jpg
こちらは現在作成中の下書きの段階のものです。完成したらアップしたいと思います。






d0335768_19503203.jpg
わかりにくいですが、娘のiphoneで撮ったものです。
こちらは先日の福岡でも何十年ぶりの大雪の日に娘が造ったものです。


現在、娘は高校3年生で受験生です。受験シーズンまっただ中ですが
実は、某国立大学の教育学部に合格しました。
この時期の合格なので推薦入試、AO入試です。
我々の頃は国立大学は推薦入試はありませんでしたが、現在は東京大学を筆頭にほとんどの国立大学でも
推薦入試、AO入試があるようです。

昨年の11月にその大学で2日間にわたり推薦入試があり、12月には合格通知を頂きました。
4月から住むところも決めてきました。

というわけで、1月終わりから学校には行かなくていいとのことで、暇を持て余していて
高校生活では暇がなくできなかった絵を描いたり、雪の像を造ったり、クッキーを作ったり、
コスプレのイベントに行ったりしております。


Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED (4枚目)
原稿をスキャンした画像 (1~3枚目)
iphone (5枚目)



人気ブログランキングへ

[PR]
by movin0 | 2016-02-18 00:01 | Snap | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-19 11:18
お~、お嬢さん、すんげえ才能をおもちです~♪
このイラストを描ける感性、素晴らしいですよ。
しかも春からは国立大学ですか・・・ますます尊敬します。
早く進路が決まったので、いまはゆっくりできる充電期間なんですね。
やがて離れて生活をする前に、しっかりポートレートでも撮っておいてあげてくださいな。^^
この60mmはシャープすぎるので、人物にはタムロンA09の75mm望遠端の柔らかさが似合うと思います~♪
Commented by movin0 at 2016-02-19 20:30
黒顔羊さん こんにちは!
娘は中学時代は美術部で、高校は放送部でした。
中学の時はよく絵を描いていたのですが、高校ではあまり描いていなかったようですが暇なのでまた描いているようですね。
A09ですね。了解致しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年02月24日 AEON  2016年02月17日 PRIUS  >>