2016年02月17日 PRIUS 

d0335768_21534317.jpg
先日TOYOTAに用事があり、訪れると新型PRIUSがありました。






d0335768_21534850.jpg
新色のサーモテクトライムグリーンが見たかったのですが。
黒(アティチュードブラックマイカ)と白(スーパーホワイトⅡ)でした。





d0335768_21534609.jpg
せっかくなので試乗してきました。







d0335768_21533217.jpg
グレードによっては7~8か月待ちだそうです。





d0335768_21533514.jpg





d0335768_21534080.jpg





d0335768_21533841.jpg
担当者はいろいろアピールしていましたが、PRIUSファンには申し訳ありませんが
私には燃費以外は良さがわかりませんでした。
先代PRIUSと同じように後ろは見にくかったです。
デザインも好みではありませんでした。CMでは少しは良く見えたのですが。


Nikon D750
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


人気ブログランキングへ

[PR]
by movin0 | 2016-02-17 00:01 | Snap | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-17 21:42
四代目プリウス、素晴らしい人気のようですね。
1ヶ月で10万台を受注したとか・・・
ただ、先日、東海市の愛知製鋼での爆発事故で部品供給が止まり、先週は堤工場は操業停止してました。
さらに納期は遅れそうですね。
私も、この4代目のデザインはなじめません。
また、私の日本語の生徒のアメリカ人たちの間でも評判は良くないです。
彼らはみんな、T社のエンジニアなんですけどね。
かつてのトヨタ車は「デザインが面白くない」ことで有名でしたが、最近は過激になりすぎました。
はっきり言って、う~ん、やっちまったなあ、って感じです。^^;
Commented by movin0 at 2016-02-17 22:00
黒顔羊さん こんにちは!
そうですね、やっちまったなあ、って感じですね。
トヨタ車を全般、ほかのメーカーも最近のフロントの深海魚が口をあけたようなデザインは馴染めません。
そろそろ車の買い替えじきなのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年02月18日 娘の作品 2016年02月14日 St.... >>