2016年02月14日 St.Valentine's Day

d0335768_18380190.jpg
娘から手作りクッキーをもらいました。






d0335768_18381005.jpg
「3倍返しでね」と書かれております。
が、毎年 White dayのお返しはいつも高額の物を買わされます(笑)






d0335768_18380478.jpg





d0335768_18380753.jpg
こちらは女房からです。






d0335768_18380903.jpg





d0335768_13180777.jpg

こちらはおばあちゃん(義理の母)からです。
生チョコだそうです。
毎年お取り寄せで高価なチョコを頂きます。


Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


人気ブログランキングへ


[PR]
by movin0 | 2016-02-14 00:01 | Snap | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-02-14 21:49
娘さんからの、めっちゃかわいいですね!
どうやって作るんだろう?器用!
こういうの一緒に親子で作りたいなぁーーーって思います^^
我が家もつくりましたが、いたってシンプル(笑)
Commented by movin0 at 2016-02-14 22:08
ゆうこりんさん いらしゃいませ! 
今後とも宜しくお願い致します。
私は料理が全くわかりませんのでどうやって作ったかわかりません(汗)
以前はよく女房と二人でスイートポテトやカップケーキなどを作っていたようですが、今回はひとりで作ったようです。
娘は学校でひとつずつラッピングしてみんなに配っているようなので私にはおこぼれですね(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-14 22:45
うほほほ~、「3倍返しでね」、わろた~♪
お嬢さん、それにしてもお上手ですねえ。
気に入りましたので、ランキング、クリックさせていただきました♪
Commented by movin0 at 2016-02-15 20:01
黒顔羊さん こんにちは!
手作りなので、
「3倍返しならいくら、1個1000円?」
と聞くと笑ってうなずきました。
恐ろしやww

あ、クリックありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年02月17日 PRIUS  2016年02月09日 NOIR >>