2016年01月22日 アイドル

d0335768_22011389.jpg





d0335768_21155671.jpg





d0335768_22011179.jpg





d0335768_22011464.jpg





d0335768_21103034.jpg






d0335768_21103330.jpg






d0335768_22011210.jpg

Nikon D40
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED (2~6枚目)
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED (1,7枚目)


人気ブログランキングへ

[PR]
by movin0 | 2016-01-22 00:05 | Animals | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-22 16:32
お~、確かにこの子はアイドルです♪
愛くるしいつぶらな瞳、めちゃんこフォトジェニックです。^^
愛犬ちゃんなんでしょうか・・・家に動物がいると被写体に困らないからうらやましいです。
うちは相方が犬・猫の毛アレルギーなので、動物が飼えません・・・
しょうがないので、地域猫さんたちのお世話をしながら写真を撮ってますよ。^^
D40、今見ても活きの良い絵を見せてくれますね・・・CCDよりCMOSのほうが特性上は良いはずなんですが、こういうメリハリのある描写は出せない・・・
CCD、いまだに偉大なり♪
Commented by movin0 at 2016-01-22 19:44
黒顔羊さん こんにちは!
はい、我が家の愛犬で名前はLOVEちゃん、雌のポメラニアンです。
3年前に天国に旅立ちましたが今でも我が家のアイドルです。

D40のCCDの描写はCMOSより発色が好みでずっと使っておりました。現在でもマニアに人気があるようですね。
現在D40は娘にやったので、娘が使っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年02月01日 新入り 2016年01月15日 サイン >>