2016年01月15日 サイン

誰のサインボールでしょうか?

d0335768_14170803.jpg














ヒント

広島県出身の外野手です。













現在27歳です。













昨年、結婚しました。

















d0335768_14181637.jpg

2015年度パリーグMVP、首位打者、最高出塁率、ゴールデングラブ賞、ベストナインの
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手です。
打率.363 本塁打34 盗塁32で見事トリプルスリーを達成しました。
2015年より引退した侍ジャパンの監督、小久保裕紀氏の背番号9を引き継ぎましたが
それまでの背番号44の当時の貴重な直筆サインボールです。

d0335768_14193529.jpg




d0335768_14205510.jpg




d0335768_18555978.jpg


特に交流戦で横浜DeNAベイスターズのエース番長、三浦大輔投手から打った
バックスクリーンのビジョン破壊の特大ホームランには唖然としました.
私は入団当時よりファンでしたが、こんなに早く覚醒するとは思っていませんでした。
将来、日本を代表するような選手になるように、いつまでも応援しています。

Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


人気ブログランキングへ


[PR]
by movin0 | 2016-01-15 00:03 | Snap | Comments(2)
Commented by noblivion at 2016-01-15 21:14
トリプル・スリー、話題になりましたねえ♪
私もひところは熱心に野球観戦をしていた時代もあったのですが、最近はあまり見なくなりました。
おじさんの星、山本昌が引退してしまったので、さらに見なくなるかも・・・^^;
Commented by movin0 at 2016-01-16 17:02
黒顔羊さん こんにちは!
年甲斐もなく今でも早朝野球をやっているスポーツ大好きおじさんです(笑)

山本昌さんは大好きな投手でした。寂しくなりますね。名古屋ですと中日ドラゴンズファンですよね。
現役時代から大好きな投手だった工藤公康監督(ホークス)も名古屋出身でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年01月22日 アイドル 2016年01月08日 彩 >>