2016年01月03日 福

d0335768_11030905.jpg





d0335768_11030517.jpg





d0335768_11030884.jpg





d0335768_11030496.jpg





d0335768_11030845.jpg





d0335768_11030235.jpg

皆様に福が訪れますように!

Nikon D750
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED (2枚目)
Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (1,3~6枚目)


人気ブログランキングへ

[PR]
by movin0 | 2016-01-03 00:01 | Snap | Comments(2)
Commented by noblivion at 2016-01-04 21:45
さすが日本は多神教の国ですね~♪
森羅万象に神様が宿りますから、神様の種類もやたらめたら多いんであります。^^
Tamron A09、そーいや今年になってからまだ使ってなかったな・・・今年はこれまで単焦点ばかり使ってます。^^;
ズームの必要なところにお出かけしてない、ってのもありますが・・・
あまりに便利なレンズなので、一度装着すると外したくなくなる、ってのも大きいかも♪
Commented by movin0 at 2016-01-05 19:52
黒顔羊さん こんにちは!
日本は神様の種類もやたらめたら多いんですね。
あまり宗教など気にしたことがなかったので、気にも留めなかったです。

ところでTamron A09は室内などは問題ないのですが、外だと時々、露出が暴れてかなり白っぽくなったり、ホワイトバランスもおかしくなり妙に赤っぽくなることがあります。Nikonのレンズだとそういう風になることはありませんが、サードパーティのレンズだとしかたないのでしょうか?Nikon D40の時も同じでした。
写りに関しては問題ないようなのですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016年01月08日 彩 2016年01月01日 迎春 >>